おしりふき | レック アンパンマンおしりふき 60枚×3

おしりふきを調べてみました

やあ、こんばんは。
なんかのテレビ番組でレタリング技能検定の特集をしていました。
そのじつ、レタリング技能検定という業務に少し興味があったんだけども、忙しい毎日でけっこうコンナンということで、放棄しました。

お買得製品検索です。
超安製品をなんでも検索できます。

世間ではかなりの人が使っているおすすめの逸品がこれ。→「おしりふき」



ご紹介したのは、
レック アンパンマンおしりふき 60枚×3で、
コジマ楽天市場店でお取り扱いしています。

詳細は、以下のとおりです。
【商品解説】成分99.9%が純水ですのでデリケートな赤ちゃんのおしりにやさしいやわらかいシートです。オーバーストップ付きオープンシートオープンシートを折れ曲がる位置までゆっくりはがしてください。折れたままの状態でシートがそのままの状態でとどまります。凸凹厚手シート凸凹のある厚手シートなのでやさしい力でうんちの汚れもすっきりきれい。【スペック】●型式:(A00195)●JANコード:49033200

スマホ・PC・タブレットで検索 > おしりふき

ハイソックス 19cm 女で彼にアタック!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする