無洗米 | 精米機 小型 2合 コンパクト 家庭用 白米 無洗米 玄米 胚芽 上白 12段階の分づきコース 小型精米機 胚芽米 ぬか お米 精米器 省スペース キッチン家電 COPON エムケー精工 SMH-201W

無洗米を調べてみました

ご機嫌よう。
なんかのホームページで中国語検定の特集をしていました。
実を言えば、中国語検定という職業にすこし興味があったんですけど、忙しい毎日でかなりやりにくいということで、降参しました。

心覚え:メーカーもんだったら、ホームページでガイドブックのPDFを入手できます。

いきなりネット商品「無洗米」のご紹介です。



ご紹介したのは、
精米機 小型 2合 コンパクト 家庭用 白米 無洗米 玄米 胚芽 上白 12段階の分づきコース 小型精米機 胚芽米 ぬか お米 精米器 省スペース キッチン家電 COPON エムケー精工 SMH-201Wで、
Viageでお取り扱いしています。

詳細は、以下のとおりです。
割れ米が少ない独自の精米技術 割れ米は食味を低下させる原因といわれています。 コポンは凹凸のない精米バスケットと特殊形状の精米羽根が滑らかな対流を生み出し 割れ米が極めて少ない精米を実現しています。 多彩な精米コース【玄米専用】 12段階の分づきコースをはじめ、胚芽、白米、上白コースまで。 自分好みのお米に仕上げることができます。 また、お米の量を自動認識するため、精米量の設定が必要ありません。

スマホ・PC・タブレットで検索 > 無洗米

財布 レディース 二つ折 猫、支払の自由

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする