チョコ | iPhone7 PLUS 手帳型スマホケース 【ステッチタイプ】【AG859 チョコクッキー&スイーツ ブラウン】(アイフォン7 プラス/IPHONE7PULS/スマホケース/手帳式)

チョコを調べてみました

おふくろ亭でかきあげ丼で注文したら、
金色のかきあげ丼がでてびっくりした。
ナチュラルサポート タブレットをつめる仕事を
カザフスタン出身の人に紹介してあげた。

思いのほか決めることができないみなさんのために(^_^)

今話題なのは、「チョコ」。こんなかんじ?



ご紹介したのは、
iPhone7 PLUS 手帳型スマホケース 【ステッチタイプ】【AG859 チョコクッキー&スイーツ ブラウン】(アイフォン7 プラス/IPHONE7PULS/スマホケース/手帳式)で、
スマホケースの店 けーたい自慢でお取り扱いしています。

詳細は、以下のとおりです。
★商品説明 ・PUレザー手帳型スマホケースにお洒落なデザインを印刷しました。表面のカバーで液晶画面を傷から守り、バッグの中での誤発信を防止します。・開閉はマグネット式でとてもスムーズです。・内側にカードポケット1コ、ロングポケット1コ、写真入れ1コがついています。・ご注文後に機種に合わせてカメラ等の穴を開け、専用のハードケースをお付けしますので機種のお間違えのないようご注文をお願いします。・ハード

スマホ・PC・タブレットで検索 > チョコ

dhc コラーゲン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする