かに | CD/おだやかに/ゆっこらんど/KRLD-90605

かにを調べてみました

おっはー
精神リセットに、また、mixiでも見ようっ。
近年パパが、マリンスポーツ開始したようおもしろいのかな~。
運気があがるように ダイニングの掃除もたいせつだよね。

ショッピングに難しい操作は必要ありません。

「かに」、私のお気に入りのジャンルなんです。



ご紹介したのは、
CD/おだやかに/ゆっこらんど/KRLD-90605で、
サプライズWEBでお取り扱いしています。

詳細は、以下のとおりです。
おだやかにゆっこらんどユッコランド ゆっこらんど発売日:2019年8月30日品  種:CDJ A N:4582500630292品  番:KRLD-90605商品紹介愛とやすらぎのギター弾き語り人ゆっこらんどの完全オリジナルアルバム。ゆっこらんどの故郷、埼玉県狭山市の夏の風物詩で(関東三大七夕祭り)でもある(狭山入間川七夕まつり)をモチーフにした、作詞家・小高正明との共作。ゆっこらんどの亡き両親へ

スマホ・PC・タブレットで検索 > かに

官僚がゴミ箱 スリム 10cmの息の根を完全に止めた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする