ペンダントライト | アイリスオーヤマ PLM8DL-SK 和風ペンダントライト メタルサーキットシリーズ 8畳調色 青海波

ペンダントライトを調べてみました

どもども、皆様、ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

食欲がわいて辛いから、その辺で野菜餃子食べてきますね。
ひさしぶりに取り組みして配達する気分だそうです(^o-)
でもね、PCが…、
動かない。・°°・(>_<)・°°・。。 甘いものはめったに買いませんが、TVでオイシそうなのを見ると、
つい発注してしましますね。

「ペンダントライト」の画像をクリックして詳細をみてください。



ご紹介したのは、
アイリスオーヤマ PLM8DL-SK 和風ペンダントライト メタルサーキットシリーズ 8畳調色 青海波で、
アップル専門店「PLUSYU楽天堂」でお取り扱いしています。

詳細は、以下のとおりです。
和風ペンダントライト メタルサーキットシリーズ 8畳調色 青海波和室や玄関にも合う、あたたかみを感じる和風柄のペンダントライトです。新技術の「メタルサーキット構造」を採用したことに加え、上下発光であるため従来品と比べると天井まで光が広がり、高い省エネ性能でムラのない明るさを実現しました。リモコンで簡単に操作ができ、調光10段階+調色11段階+常夜灯の調節ができ、プルスイッチでは、調光2段階(メモリ

スマホ・PC・タブレットで検索 > ペンダントライト

リュック スポーツブランド 大容量で時代の先端を行く

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする