ピッタマスク | (ネコポス対応)新モデル PITTA MASK(ピッタマスク)カーキ

ピッタマスクを調べてみました

寝過ごしでうで痛い
寝起きp(*`O´)/小生です。どうしたものやら(T_T)

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩。

きょうは雨が強くてコマッタなぁ。
でもねおやすみなさいをしたい気も…

手軽にネットで、オンライン通販

気になる商品「ピッタマスク」をだらだら紹介するブログです。(^_^;)



ご紹介したのは、
(ネコポス対応)新モデル PITTA MASK(ピッタマスク)カーキで、
Militant 楽天市場店でお取り扱いしています。

詳細は、以下のとおりです。
2020年新モデル 抗菌 UV98カット UPF50+にバージョンアップいたしました。 自衛隊員様のご希望の声にお応えいたしまして。 長時間つけても耳が痛くならない優しい着け心地のピッタマスクにカーキ色登場いたしました。 ・新ポリウレタン素材採用 ・花粉99%カットフィルター ・隙間をつくらない ・息がしやすい ・耳が痛くならない ・洗って繰り返し使用ができ経済的 ・UVカット機能で紫外線対策もで

スマホ・PC・タブレットで検索 > ピッタマスク

do da dancin’!ヴェネチア国際編の新製品がラインアップ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする