無洗米 | 炊飯器 3合 アイリスオーヤマ 米屋の旨み 銘柄量り炊き 圧力IHジャー 炊飯器 分離なし ホワイト RC-PC30-W 白 1人暮らし 白米 無洗米

無洗米を調べてみました

とうとう買い求めました。
前からいつもれいちゃんやきょうたろうくんに買物した方がいいと思うよって言われてたんですけど。
通販ショッピングにめんどうな操作は必要ありません。

きょうのキーワードは「無洗米」、、、といってもいろいろありますね。



ご紹介したのは、
炊飯器 3合 アイリスオーヤマ 米屋の旨み 銘柄量り炊き 圧力IHジャー 炊飯器 分離なし ホワイト RC-PC30-W 白 1人暮らし 白米 無洗米で、
キッチンブランチでお取り扱いしています。

詳細は、以下のとおりです。
米屋のこだわりが詰まった、銘柄量り炊き圧力IHジャー炊飯器です。 主要な銘柄のお米を、最適な火加減でお米の美味しさを引き出し炊き上げます。 ◆圧力炊飯 最大1.25気圧をかけ、約105℃の高温で炊くことで熱と水分をお米の芯まで素早く浸透させふっくらと美味しく炊き上げます。 ◆量り炊き機能 炊飯量やお米の銘柄に応じた最適な水加減をパネル表示と音でお知らせ! 自動で水加減をお知らせするので、簡単に量る

スマホ・PC・タブレットで検索 > 無洗米

個人主義は何故鬼滅の刃 すわらせ隊4を引き起こすか

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする